某大手企業4人の脱社畜計画

某大手企業社員4人が脱社畜計画を企てた~5年後ゲストハウス運営を目指して~

MENU

桜-第14号 メルカリで利益を出せる商品を一つご紹介②

皆さん、こんちゃ。桜-第10号で「メルカリで利益を出せる商品を一つご紹介」をアップさせて頂きましたが、シリーズ化させていきたいなと思い、今日はその第2弾をご紹介させて頂きますね。


「そろそろネタがなくなってきたのではないか?」と思われているそこのあなた。正解です。これだけ、外出自粛規制が続くとキビチー。

 

 

www.4guest-space.com

 


1.Kirkland Apple Sauce


 安定の高品質を謳うカークランドの製品です。コストコで買うことができますが、非常に人気があり、売り場に出てもすぐなくなっていきます。また、毎回の入荷量がコストコにしては少なく、常に品薄状態のため、プレミアム商品かと思われます。

 

 

KIRKLAND (カークランド) シグネチャー オーガニック アップルソース パウチ 90g×24個




 リンゴソースですが、どちらかと言えば、擦り下ろしたリンゴのを想像していただければよいと思います。我が家ではヨーグルト、パン、クラッカーと合わせて食べておりますが、離乳食等に使う方もいるようです。


 メルカリでの売り方はひと箱 90g×24個入りですので、8個に小分けして、ゆうパケットで発送するのが最も効率的です。発送面でも1kg弱(ゆうパケット箱込み)となり、超効率的。


仕入れ価額は税込み1,758円です。これに対し、メルカリでの売値は970円~1100円の幅で値付けすれば良いかと思います。(ちなみにラクマの方がこの商品は食いつきが良いです)


また、価格競争や値下げ依頼等多々ありますが、970円程度までで良いです。心配せずとも売れますよ。

 

 

www.4guest-space.com

 


2.まとめ

f:id:Scizor2:20200414183615j:plain



 メルカリで売れば利益が出る商品について、ご紹介させて頂きました。今後もフリマされる方に参考となる情報を挙げていきますので、ご愛読、よろしくお願いします。
 

 また、国家非常事態宣言がなされ、お店が開かない状態が続いておりますが、引き続き、仕入れ活動をしながら、今後の物販、ブログ、ユーチューブ(準備中)について、メンバと考えていきたいと思います。

あっ、今日は落ちがない。

チーン (普通の転売情報系ブログもやっています。)


☆マーク頂けると励みになります。
メルカリ、ラクマ、アマゾンでのお買い物は是非、4guest-spaceから。
応援よろしくお願いしま~す。